· 

うれしかった事

私のブログに久々に投稿がありましたとメールが来ました。

あまりまじめに更新していないのが申し訳ないと思うようなブログにコメントとは…

 

以前に奈良で教室をやっていた時に来てくださっていたご高齢の生徒さんからでした。

私が奈良の教室をやめると決まったことをお伝えした時、私の手をにぎって、大粒の涙を流してくださったことは今も忘れていません。

その頃からご体調が万全ではなかったので、その後も時々思い出しては気になっていました。

その生徒さんからのコメント、本当にうれしかったです。

こちらから、連絡をとることもどうかなと思っていたのですが、このコメントを読んで、思わず電話をかけました。

電話口から聞こえるお元気そうな声。心から嬉しかった。

これからもお元気でいてくださること、心よりお祈りします。

またコメントを入れてもらえるように、私も投稿しないといけませんね。